旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふたこわれちゃって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230831152225j:image

 

きゅうきょ あたらしいのを

 

どうです ぼうかび こうきん ぼうおの

さんびょうし そろって うれしきこと

 

これなら 座長も ごなっとく

また ながいこと つかえるでしょ

 

まあ おふろの ふたの いるいらない

さんぴ りょうろん ありますよね

 

一座は いにしえよりの しゅうかんで

ふた つかってる わけですが

いわく さめたら もったいない

その いってんで ありますけれど

 

いまは わかすと いったって

あつい おゆ うべて ためてる わけで

あとは かってに ほおん してる

さめる ことって ない わけで

 

たった ふたりの ことですし

さめてる ひまも そう なくて

ただ かびちゃん ぼうし そのために

おそうじの てま ひとつ ふえ

 

そう かんがえりゃ このふたは

いらないの かも しれませーん

 

それでも ながねんの しゅうかんは

かえられる もんじゃ ないでしょね

 

それに はんぶん とじて はんしんよく

サウナ こうかにも なるってもんで

 

みなさま どちらは なのでしょね

 

 

しろとくろ はいいろもまた なつのくも

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー