旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うれすじけいこう

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230827010923j:image

 

びょういんの コンビニ しょせきだな

にんきの ジャンル わかりやすく

 

すいりもの ミステリものが おおいよで

ベッドで よむのに いいのかしらん

 

とはいえ それほど うれてる わけでなく

それでも にさんちおきに ほん ふえて

 

で きゅうに ふえてきたのが

かぞくもの というか こうれいしゃもの

 

じゅきょう きょうきゅう がっちして

うれそうだぞって もくろみ でしょね

 

オビも やたらと あおってきてて

あんのじょ こうして かってるもん

 

で いくつか よんで みたところ

こまったもんだよ おとしより って

センセーショナルは タイトルだけで

おいに むきあう かぞくの さいせい

 

みじかい おいさき ぜつぼう でなく

ながい おいさきへの きぼう

 

たいへん こころ あたたまる

そうした おはなしで ありました

 

コンビニてんしゅの もくろみは

おおいに あたってるって ことでしょね

 

 

としかさね ふるさとのおや おもふあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー