旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うれしいおしらせ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220914180343j:image

 

もう ひとつ

 

ざちょうの となりで しょんぼりと

しかられた わけでも ないってのに

 

なんとも しょざいなげな このかた こそ

坂田利夫でも 鈴木宗男でも なくて

 

うれない かいがの モデルと なった

昭和ギャグの 横須賀アニキで ありますよ

 

え 昭和ギャグって なんですかって

たまりま千昌夫 かんどう島倉千代子

 

ああ かいてても はずかしい

そんな アニキで ありますのに

 

このたび めでたく Googleほう

なにが あったか ぞんじませんが

 

ただいま 2まんえんたび じっこうちゅう

そんな きかくが ウケたのかいな

 

たびの よさんに とぼしい アニキ

こうこくりょうが ふえますように

 

みなさま よろしく ねがいます

よければ コッチめの ポチッとも

 

 

ふしぎとか いがゐなことも おきるあき

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー