旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ゆうがたになると

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20231103161035j:image

 

まわりの サイト ファミリー いっぱい

げんきな こどもは みのがさない

 

じなんぼも こども だいすきで

すっかり なかよく あそんでる

 

コッチめ ちょいと あそんだら

もお からだ だめだめ ふうらふら

 

げんきな からだは いいですねえ

まったく うらやましいことで

 

みていて ふと おもうのは

25ねんまえも この かんじ

やってる ことが かわんない

せいちょう してるか どうなのか

 

 

ひが かげったら ひえてきて

やっぱり よるは さむいかな

しかあし おんせん まってるし

なんにも おそるる ことは なーし

 

いっぱい あそんで あせ かきなさい

そのぶん きもちも いいことでしょね

 

 

あきのゆふ わらべかんせひ ここちよし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー