旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

せかいじゅうのかたがたが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220310215247j:image

 

このひ さかいに にっぽんに

いのって くれましたね

 

ありがたくって うれしくって

なんど なみだの こぼれたことか

 

 

いまこそ おんを かえすとき

 

いのりが なんに なるのかと

さめた かんがえ あるようですが

いのらず なにが かなうのか

ぎゃくに といたい ところです

 

いまこそ つよく いのるとき

 

 

ついつい わすれがちだけど

ジェノサイド よそでも いまだに

 

きょうこそ つよく いのります

 

これこそが いま さいだいげんに

できることの すべて

 

 

ねえ そのへんに いるんでしょ

ぜんち ぜんのうの かみさまよ

 

にんげんは たしかに つみぶかい

それは そうかも しれませんが

ここらで ひとつ ごかんべん

どうか ねがいませんでしょか

 

つぎのつぎ くらいの せだいには

もすこし いい いきものに

たぶん なってくれてる はずですから

 

 

このはるも かりてゐるのは まごせだい

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー