旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

やくばでかしてくださるって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230814144123j:image

 

おはなし ききつけて たずねてみたら

むりょうで かして いただけました

 

しかあも りっぱと あたらしく

えっ はんとし かしだし なんですか

 

うちにいる あいだだけの ことですが

たいへん たすかる ことですよ

 

これで クルマで おでかけが

どこにでも いけるって もんですよ

 

ベビーカーに のってるときも

きげんよく すぐ ねちゃうから

きっと この チェアも きにいるでしょ

あしたっからの たのしみ ふえて

 

あれれ しかあし 座長号

4にんのり でしたねえ

てことは 座長と むすめと ふたごたち

コッチめ のるとこ ありゃせんですよ

 

ってことは ベビーカー うんぱんたんとう

いっしょの おでかけって かんじじゃない

ううむ しもべの したうけだな

っていうか まごだけに まごうけだな

 

 

おさなごら はつのドライヴ なつのうみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー