旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ずいぶんと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230810144804j:image

 

きが はやいようにも おもうけど

なんせ おはなし まえだおし

 

おぼんの じゅんび じゃんじゃんと

きくに ほおずき かざりつけ

 

かいだしも ほぼ かんりょうで

あした あさいち おはかそうじに

 

あすから らいきゃく じゃんじゃんと

いらっしゃるよで ありますから

 

あめかぜも どうやら おさまって

まごたちも あんしんして これるかな

 

やあ いつのまに あおぞらも

ひろがってるじゃ ないでしょか

おぼんの あいだは この かんじで

いって ほしい とこですよ

 

ざんねんなのは ぼんおどり

ことしも ちゅうしに なっちゃって

らいねん あたりは ぜひにでも

やらなきゃ みんな とし とっちゃう

 

かんたんに できる やりかたを

かんがえなくちゃ なのかもですね

コッチめ たいこ たたきましょ

ぞんぶんに もりあげて いきますよ

 

あ それこそ きが はやいって ははは

 

 

ぶつだんの あでやかとなり うらぼんゑ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー