旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おうちにもどってきてみれば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221118210039j:image

 

抱撲の ほうこくしょ とどいてて

ほうぼくの ほうこく ぷぷぷ じゃない

 

修羅のまち なんて いわれた 北九州

修羅の げんきょう 工藤かい

 

ほんぶじむしょの あとち かいうけ

かつどうきょてん さいせいじぎょう

 

希望のまちプロジェクト しどう してます

じゃんじゃん がんがん せめてます

 

もはや 北九州の ほこりでしょ

りじちょう 奥田知志さん ぼくしさん

 

はじめて おあい したころは

ホームレスしえん たきだし ちゅうしん

 

そのころ 河口の けいかん めいもくで

ホームレスごや てっきょ あっていて

 

いまや 共生しゃかいの じつげんへ

きょうかん サポート ひろがって

 

中村哲さんも そうですが

福岡から そんな アクション おきている

 

こころの そこから リスペクト

おうえん しなけりゃ なんとしょう

 

もしも かんしん ございましたら

ほうぼくチャンネル YouTube

 

 

ふゆにむけ このわがみにも できること

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー