旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そとあつくても

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200702140930j:image

 

あっちこっち2号の ベッド すずしくて

 

ちょいと きゅうけい するはずが

こてんと おひるね してました

 

これはね かなあり きもちよい

 

 

旅の とちゅうでも よくあって

しょくご おひるね 20ぷん

 

ごくじょう おひるね つうらつら

めが さめて あれここどこかしらん

 

そりゃあ すっきり いたしまして

旅の つづきも あんぜんに

 

 

2号の すぐれた とこですねえ

 

 

2号って キャンピングカー じゃない

ただの てづくり だんねつでんげん軽バン

めっちゃ かくやす 旅ぐるま

 

シンプルに ミニマムに 旅するならば

ほんとに これで じゅうぶん

 

 

いまのうち ごじゅんびなんぞ いかがでしょ

 

 

 

おひるねと うたをうたひに なつぞら

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー