旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じゅうじつのにちようび

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221127181655j:image

 

かしわめし にぎりーのに はじまって

もみじ かりーの じてんしゃ かりーの

 

ちょすいちまわり ぐるっと こぎーの

もみじの こかげで おべんと つかいーの

 

にんきの アイスに よりみちしーの

すみび おこしーの BBQ やきやきーの

 

ともえせんに コーフンしーの

そんで これから コスタリカせん

 

まあ めまぐるしい にちようび

もりこみすぎの にちようび

 

 

おつとめ してた あのころは

にちよう こんな かんじ でしたね

 

ときを おしんで かつどう しなきゃ

そんな かんねんに とらわれて

 

つめこみすぎて ふらふらに

そんな きゅうじつ すごしてた

 

いま かんがえたら わらっちゃう

なにを あせって いたのでしょ ねえ

 

 

じうじつを きうじつとして すごしふゆ

               東風

さあてどちらをおうえんしましょ

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー