旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じゅんいって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220629220426j:image

 

そんなに きにして ないのだけれど

ときどき みている ブログむら

 

俳句で にんき ひとけた ですと

コッチめ ちょいと こまっちゃう

 

一座の しゅたい ぶらり旅

つぎに くるのが 音楽活動

 

俳句 あくまで よ芸の うちで

みがいた おぼえも ございませんし

 

ししょうも なけりゃ まなびも なし

だくだくだくと たれながし

 

けっしゃの なかで しんけんな

みなさまとは とてもの ことで

 

 

ただ コッチめの だく いっく

こころに とめて くださる かた

 

ふしぎと いらっしゃる ことでして

ちょいと ことだま つむぐ いみ

 

ひょっと すると あるのかなあと

 

 

なつよあけ すずしきいつく そこにあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー