旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ざちょうおおしごと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220318204616j:image

 

すませましたので 

だいこうぶつの ごほうびを

 

こんなんで いいんですから やすいもの

ふわあっと やきあげりゃ いいんですから

 

つけあわせ なんて グリルだけ

なんの くふうも わざも なし

 

あ わざは ないことも なかったか

つよびで ひょうめん かりっとね

 

そこは ゆずれぬ ことでした

にくじゅう のがしちゃ いけんので

 

ふた して よわび じっくりと

にくじゅう そだてる そんな かんじ

 

たべるとき にくじゅうと ソース

からんだときが おいしいとき

 

ハンバーグ そこだけ たいせつで

そこさえ まもれば どなたでも

ごほうび ハンバーグ やけますことよ

 

 

けさも まだまだ のこってる

さあ どうやって いただこか

 

 

ひきにくに レイ・クロックを おもふはる

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー