旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

めいかがおおい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230728133734j:image

 

福岡 ですけど こんなのも

ぜんこくくには なってない けれど

 

くりまんじゅうの がんそ 湖月堂さん

もひとつの かんばんしょうひんで

 

パイの おまんじゅう ですから

よそでも みられる ものかも ですが

バターの ふうみ たっぷりの パイ

こしあん つぶあん うぐいすあん

 

ネーミングの ゆらい もちろん

無法松の あれ ですよ

かなあり びっくり おいしくて

きおくに のこる めいか かと

 

福岡みやげと いえば 博多通りもん

あたりまえすぎて あきられてるんじゃ

 

ここは ひとつ めさき かえて

ぎおん太鼓 じしんもって おすすめを

 

ちょいと じまん できるかも

 

 

なつのそら とほくきこゑて たいこのね

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー