旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うみをわたって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221024143825j:image

 

やってきたのは 下関

すいぞくかんの あるところ

 

座長も いっしょに エキストラ

テレビドラマの しゅうろく です

 

れいに よって ないようは

いっさい ナイショの ことですが

 

エキストラ はじめての 座長

すっかり うきうき でしたけど

 

はる なつの せっていで

うすぎで きたら さむいさむい

 

しゅうろくの きびしさ おもしろさ

いっぺんに かんじた ことでしょね

 

ドラマといえば こんやから

ともだち しゅつえんの エルピス

 

はじまるんでしたが ごご10じ

がんばって おきとかないとね

 

よろしかったら ごいっしょに

みて いただければ さいわいです

 

 

はじめての ドラマツルギー あきのうみ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー