旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よなかにぷうんと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230627061657j:image

 

どこから はいりこんだやら

どたま ふたつと あしくび ひとつ

 

しっかり すわれて おりました

げに にっくきは モスキート

 

そこで でばんは うずまきこう

ひさしぶりの とうじょうで

 

かやり いろいろ ありますが

けっきょく これに おちついて

 

かおりは わかんない けれど

けむり でてるぞ きいてるぞ って

その かんじが たのもしく

やっぱり なつは これだなと

 

さされた ところに ぬりこむは

オイラックスと きめてます

スースー ひんやり ないけれど

かゆみ とまるの いっぱつで

 

これまた たよりに なりますの

やっぱり なつは これだなと

 

さあ これで あんみんと いきたいけれど

すっかり めは さえちゃって

 

ううむ やっぱり にっくき モスキート

 

 

なつよあけ けむりたゆたふ ここちして

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー