旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

そういえば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211203185109j:image

 

ベッドの なかから こんなのも

かって しまってたの でした

 

みぎが 20ねん いじょう つかいこんで

ひだりが しんぴん リニューアル

 

これが なにかと もうしたら

ガスの ストウブ なんですの

 

すごーく きゃしゃに みえますが

これが がんじょう そのもので

 

さすがに 20ねん たったなら

ごとくの つめは おれちゃって

 

それでも なんの さわりなく

旅の だいじな おとも でした

 

コッチめの 旅の スタイルは

これ ひとつ あれば じゅうぶんで

ぜったいてきな しんらいが

 

 

みているだけで 旅ごころ

じわあっと わいて くるもので

 

げんき もどるの たのしみで

はるが くるのが たのしみで

 

りょうようにも きあいの はいりよう

ひとあじ ちがうって もんですよ

 

 

わずかなる しようへんこう ふゆのたび

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー