旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おもどりにあわせて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230629210832j:image

 

おおつぶ つぶつぶ さくらん

ことしも とんで きましたよ

 

なんだか とくべつ おっきいのかな

サイズ ってのが あるのかな

 

いやあ やっぱし おいしいですねえ

かわの ぜつみょうな ぷちっとかん

あまーい なかに さんみ ほんのり

東北の なつの はじめ おもわせて

 

おっと じゃんじゃん いただく まえに

おすそわけの ぶん とっとかなくちゃ

もお きりなく たべちゃいますもんね

そういう くきが ついてるし

 

えー これを おくちに いれるとき

みなさん ぜんたい どのように

 

くきを つまんで うえ むいて

それとも よこ むいて ぱくり

 

えー コッチめ くきの しなりをば

しょうめん むいて ぷらぷらさせて

 

こりゃ はんぶん あそび だな

さくらんぼに あそんで もらってるな

 

あー おいしー どれ もおいっちょ

ほら いけんいけん せめて 座長を

 

 

おうとうの あかくかがやき たれおもふ

               東風

ささ座長おむかえにいってきまーす

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー