旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おんしにじょくんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230624212318j:image

 

めいよが あって

むかしなじみと おいわいに

きねんの おはなと おさけ をば

すごく よろこんで いただいて

 

なんだか わがことかのよに

うれしく ほこらしい ことでした

 

さすがに おんしも おとしを めして

かつての はくりょく なけれども

いまでも やっぱり しかられそうな

せいと きぶんに なっちゃって

 

なんだか わけ わかんないけど

うれしく ほこらしい ことでした

 

この いきおいで どうそうかい

ひさびさ けいかく しましょかと

いどう したのは ともだちの おてら

みごとに でっかい はすの つぼみ

 

3ねんかんの しんぼう いっしんに

つつみこんでるよに みえて

 

よおしよおし もおいいぞ

ぶわあっと ひらいて くださいな

 

われわれだって もおいいぞ

ぶわあっと ひとつ やりましょか

 

 

ほそきくき このたいりんに なつきたる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー