旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

がんじつのばんは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220101230019j:image

 

こうれい かぞく けんこうマージャン

 

おしゃしんで みると 阿佐田哲也さん

はいってる かんじ しますけど

 

いたって けんぜん けんこうマージャン

 

じなんぼの およめさんも ずいぶんと

なれて きたよで やくづくり

 

イッキツーカン みえみえ ポン チー

そこは いちばん まよいなく

かわいい よめじょの ためならば

そっこう どおんと ふりこんで

 

やったやったと よろこぶ ようす

みるのが うれしい かぞくマージャン

 

へこめど たのしき かぞくマージャン

 

え こんやも また やりますか

ようござんしょ おあいてしましょ

 

こんやは 座長にも はな もたせましょ

きぶん よく まつのうち すごしましょ

 

はつもうで しばらく みおくり

おうちで すごして そなえなきゃ

 

つぎの にゅういん まってまーす

 

あれ なんか わすれてるよな きが

そうだ 百人一首 やってなかった

ぼうずめくりも わすれてましたー

 

 

あすびには かくこともなし まつのうち

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー