旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じょうおうさまがむれなして

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211104191723j:image

 

ことしも とんで きましたよ

 

おもいおこせば 20すうねんまえ

おしごとの けんしゅうで ぜんこくから

 

かくしてん だいひょう ですから

そりゃあ きあいが なあんてこと なく

 

まいばん おおざけ くみかわし

まいばん まいばん おおわらい 

 

そんな たったの 3かげつ 

ともに すごしたって だけで

いまだに ともだち づきあいが

 

うれしい ことです

ありがたい ことです

 

こころの そこから かんしゃです

 

このよを さってく そのひ まで

ともだちで いて くださいね

 

さあて おかえし なんにしよ

 

 

ふゆぞらの どこまでとほく つづゐてて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー