旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おでかけのまえに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230521114226j:image

 

リハビリ おけいこ カブさんぽ

 

なれた ことほど しんちょうに

おバイク きけんと となりあわせ

 

なにか おきるとき いっしゅんで

さけようの ないときって あるもので

 

やせいの カンが ものを いう

そうした ことで あるのです

ちょいと はしって とりもどす

そうした おこない いるのです

 

 

やあ しばらくぶりの うみべみち

うみは すっかり なついろに

 

とつぜん おもいだしました

あけがた このあたりに きてて

およぎたくなったけど みずぎ なくて

Tシャツ はいて およいだことが

 

もちろん またした ぽっかり あなが

ときどき ぷかぷか ちんれつざい

そんな じだいも ありました

いまだと つうほう されるかな

 

 

あのころの まずしきひびを おもふなつ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー