旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たまにはよそで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230615134059j:image

 

いただくのも いい べんきょうに なって

 

ほそめん やきそば どくとくで

ネギやきも このへんじゃ めずらしく

 

おうちでも とりいれて みましょねと

くらしの へんかに つながって

 

えーと ほそめんの チャンポンめん

あれで きっと できるかなと

 

いつもは グリルパン じどうちょうり

こんどは ラードで じっくりと

チキンスープ かけまわして

うん イメージ できた きっと できる

 

いもの ロックに レモン たっぷり

もお どんぴしゃに あう はずで

 

うん きゅうじつの ひるのみに

もお どんぴしゃに マッチ する

 

そいえば やきそば おこのみ って

なつが にあう たべもの だよなあ

あぶらに まみれた くちの なか

かきごおりで あらいながす みたいな

 

つゆあけの たのしみ ひとつ おぼえとこ

 

 

てつぱんに プールがえりの よみがゑり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー