旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さすがにどしがたい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230611195219j:image


いいまちがい

ウとパ とりあえず あってるけれど

 

えーと じゅんを おって おはなしを

チャンプルー こさえてたんですね

 

座長 ざいりょう きって くれて

コッチめ ひを いれはじめた ところ

 

ウーパールーパーいれた?

 

はい?? なんですと???

 

りょうせいるいが どうしたのか

しあん わずかに にいちが 2びょう

ああ なるほどと つながる あたり

われながら さすが 座長の しもべ

 

しかあし いいまちがいに きづいてない

つうじて いるから かまわぬようで

 

いちおう こんごの こともある

ごりかい いただいとかないと

 

てなわけで メモで せつめいを

じゅん おうほどの ことも なかった

 

でも おうちの なかだから いいけれど

よそで いっちゃったら ねえ

 

 

そいえば つい おとといも

菅田将暉くん かんだまさきと いいはって

コッチめの あたまのなかは ???

ちくいち かくにんと せつめいが

 

はたして すでに ウェイパーは

とうにゅうずみで ありました

ついでに オイスターソース

かくしあじに くわえてました

 

 

ゑをかきて りかいいただく なつもあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー