旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

つぎなるおていれ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230606151657j:image

 

この いっぽん

いつの まにやら 一座の もとに

 

ずいぶん おかしな ギター でしょ

リゾネイターって よびな なんです

 

リゾネイトって きょうめい のこと

まるい アルミが きょうめいばん

 

エレキギターが うまれる いぜん

もっと おおきい おとを ってんで

つくられたけど おもったようには

だけども おもしろい おと ってんで

 

ビヤンビヤン って どくとくな おと

ボトルネックで スライドびき

 

ブルース だとか ハワイアン

よく つかわれてるんですが

あんまり みかけぬ かっこう なので

めだつ っちゃあ めだつこと

 

じゃくてん ひとーつ とにかく おもーい

かるめの エレキギター なみで

たいりょく おちてる コッチめにゃ

けっこう つらい もの あって

 

それゆえ ほうち されがちの

しあわせ うすい いっぽんに

 

なので たまには おていれを

ブルース なんぞ いってみましょね

 

 

みがけども にぶきひかりに つゆのそら

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー