旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じつにしまつのよいことで

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230129140532j:image

 

あげてない コロッケの ような これ

おからの たいたの のこりもの

 

まるめて チーズ のっけて

ちょいと オーブン やきやきに

おからコロッケ というか ほぼ おから

それが りっぱと おいしくて

 

おからと チーズ よく あって

座長 これは グッジョブ でしたー

コッチめ カロリー ほしいから

あげても ぜんぜん いいんですけど

 

ただでさえ おから ほぼほぼ ただなのに

あまった ところを コロッケふうに

それで 2しょくを まかなって

なーんて おとくな ことでしょね

 

こんな おとくを かさねていれば

おおがねもちに なっちゃいそう

いえいえ それは なりませぬ

ごうとうだんに めを つけられちゃって

 

おとなしくだしやがれ

こりゃおかねじゃねえおからじゃねえか

かおをみられちゃこれまでだ

さわぐんじゃねえちえええぶすっと

 

てなことに なっちゃ えらいこと

しまつの いいのも かんがえもの

しかあし それ いぜんに

えんかくごうとう もっと かんがえもの

 

はやいとこ しょっぴいちゃって

あんしん させて くださいね

 

 

よもすゑと おもへしことの おおきふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー