旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じょさんぷさんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230508153107j:image

 

ほうもんじぎょう

ありがたいこと ですねえ

 

で これは なにするものかと いえば

くりより うまい じゅうはちりの

おじちゃん やきいも はかってる

 

あれ なんですけど この ばあい

たいじゅう ばかり なんですねえ

ふくろに いれて つりさげて

 

ふうたい けいさんは スマホで って

みょうな アンバランスが ゆかいゆかい

 

おはなし きいてると

ははおやの せいしんえいせいに ちからが

 

つかれてる おかあさん おおいって こと

そういう こと なんでしょね

 

なので はかりは にの つぎで

昭和の ころから かわらずに

 

そういう ことで いいわけで

あかんぼも ぶらさがって うれしそう

 

そういう ことで いいわけで

 

 

みどりごの ずつしりおもき ばねのばし

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー