旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おとがしたので

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230504220017j:image

 

ふりかえったら モノレール

ごおっと きたので たまたま パチリ

 

なんだか ちゅうを はしってる

そんな ようにも みえちゃって

 

こうして みると みらいとし

いつの じだいの ことでしょか

これで わかもとの こうこく あれば

ブレードランナーの せかいかん

 

 

もうすぐ このまちの くらし おしまい

ようやく いなかの ねずみに もどれます

 

よる まっくらは あたりまえ

しずかな くらしに もどれます

 

まあ これは これ わるかぁなく

かいてき っちゃあ かいてきで

 

でもでも やっぱし 一座には

あわない くらしで ありますね

ちに かたあしも ついてない

そんな かんじが いなめない

 

とおくから おっきくなるの みまもって

モノレール みたいに さってゆく

みらいに むけて さってゆく

そんな かんじが いいのかも ね

 

 

たんきどう みなもにうかび しょかのよひ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー