旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こりゃまたいいもの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220223222008j:image

 

でて きましたよ

もちろん おふろの のれんです

 

にじゅうすうねん まえのこと

長野は 湯沢おんせんで

ひとめぼれして どうしてもと

てに いれましたる のれんです

 

 

わかる かたには すぐ わかる

湯の じが ばくはつ してますからね

 

ばんねんの さくひん かつどう

ざっくり ふかんして みてみると

なんだか ピカソに そっくりな

そんな かんじが するんです

 

どんどん ピュアに なる かんじ

こどもに かえる っていう かんじ

 

 

てんさい そんなかんじ なのかなと

きょうみぶかい ことでは ありますよ

 

ま ぎゃくは しん ならず

ピュアに もどれば てんさい かって

 

そんな こたあ ありゃ しない

へへへ もともと へたくそな だけ

 

てんさいの きょうち なぞ

とてもじゃ ないけど わからない

 

 

これ まいにち めに つくように

どこかに ちゃんと かけましょね

 

おのれの さいに うぬぼれぬ

いましめ として かざりましょ

 

 

さいのうの ばくはつみたり ふゆのれん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー