旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おさんぽついでに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230504135619j:image

 

おそとで ランチ ってんで

 

むこどの テイクアウトして くれたのは

コルビージャックチーズバーガー

 

ながい なまえの ハンバーガ

あの トランプも たべたんだそうで

 

コッチめには どおんと ボリューミー

もお とてもじゃあ ないけれど

トランプじいさんに まけましたー

コルビージャックに やられましたー

 

さすがに トラじい エネルギッシュ

その いってんは みなおしました

 

 

しかあし ハンバーガー そのものを

ひさあしぶりに いただいて

いやはや おいしいもんだなと

かんしん したことで ありました

 

そりゃ そうと

まご つれてると いうだけで

おさんぽ こんな たのしいもんか

ちょいと おどろき もものきで

 

テーマパーク あるいてるよな

アミューズメントに なってるよで

とうの あかんぼたちはと いえば

ほぼほぼ ねてる だけなんですが

 

まあ そうだろなとは おもってたけど

そうぞう はるかに こえてます

 

かくして どんどこ ばかじいに

 

 

しんりょくの あみだすかげの なかにゐて

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー