旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

いっきょりょうとく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230503213449j:image

 

さすがは 座長

じかん むだには しませんねえ

 

おりょうり しつつの えいかいわ

かてて くわえて かかとあげ

 

ごろく 30ぷんの あいだにも

まったく むだの ございませんで

 

おうみしょうみん さんぽうよし ちがうか

 

あんまり かんがえる ことなく

やって のけちゃう たいしたもんで

 

えいかいわの べんきょうも

はじめて はや 1ねん ちょい

うん はつおんは よくなった

えいごのう には まだまだ かなあ

 

なんせ たんごが でてこない

にほんごで すら いいまちがえて

でもでも それで いいんです

たいせつなのは つづけること

 

きのうより きょう

きょうよりも あした

ちいさい かいだん のぼってく

それは それで すばらしく

 

 

くんぷうの あらたなペエジ めくりをり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー