旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

びょういんからの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230411112140j:image

 

しゅっさん おいわい

えらく また けっこうな ものを

 

ミキハウス ていけい してるのかな

まともに かってりゃ たいへんだもんね

 

すぐ つかえなくなる ベビーふく

そのわり オーバークオリティ

 

一座んちにも まだ たしか

30ねん たってると おもえないのが

 

 

それにしても ベビーもので いちばんは

やっぱり シューズ じゃないでしょか

ただただ ちっこい からでしょね

みてる だけでも ほお ゆるむ

 

くつやさんに ならんでる

10センチ なんかの スニーカー

おもわず ちかづき てにとって

うらがえしたり なんかして

 

林明子さんの えほん くつくつあるけ

どうしても おもいだして

 

 

あれ もうひとくみ シューズが

げげっ こりゃまた エルメスだとお

 

西松屋で じゅうぶんですよ 

アカチャンホンポで いいんですよ

 

くらしの バランスって もんが ねえ

 

 

はるあんよ あゆむおけいこ くうをけり

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー