旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きぶんまえむきだと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220228210002j:image

 

おりょうりも してみましょか って

 

あじみも ちゃんと できますから

ちゃんとちゃんとの おりょうりが

 

座長の かえる じかんに あわせて

きあいを いれて したごしらえ

 

できたて あつあつ さあ どうぞ

って おだし したい ですからね

 

 

と おもっていたら ニュースえいぞう

6さいの こが びょういんで

 

おいおい プーチン どうすんだよ

あなた じごくに おちますよ

 

おちた うえに れきしに なまえ

ふめいよな ほうで みらいえいごう

 

このうえ 核を まだ いうか

もはや れいちょうるい さいあくで

 

 

あのねえ もう おそいんだけど

とりかえし つかないんだけど

さいごに うまいもん だしたげるから

よろこんで たいじょう せんですか

 

おいでになる じかんに あわせて

いちばん おいしい タイミングで

 

どのみち すでに きまってる

とても ざんねんな じごく いき

 

 

つみぶかき もののさばきを もとめふゆ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー