旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よくよくみれば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220625214503j:image

 

この じき ぴったりの きゅうす

 

べんがらいろを してるもんで

ちょいと ちがうと おもいきや

 

みごとな あじさいがら でした

あとがき 京やき がらでした

 

 

ちゃこし なくても ちゃば でない

ふしぎな きゅうすで ありますよ

 

さいごの いってき しぼりだす

せいのう ほこって おりますよ

 

あさむし 宇治ちゃが おにあい

あんがい おたかい ものですが

 

一座の このみは 埼玉の

狭山ちゃ あるいは 知覧ちゃで

 

じもとの 八女ちゃも ありますが

きがるに のめない おたかさで

 

 

おちゃと いっても ぴんきりで

これじゃないと って ことはない

 

このみと おねだん はかりに かけて

きぶんで えらぶ たのしさは

 

あじわい たのしさの ひとつかも

さて みなさまの おこのみは

 

 

つゆよあけ かすかにかほる おぶかんろ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー