旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ささえていただいた

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230402231821j:image

 

すべての みなさまに かんしゃを

いきてて よかったと おもえるひ

 

ぶじに はつまご さずかって

めいじつ ともに おじいちゃん

 

いのちの つなぎ できました

このひを むかえられたのも

いきる きりょくを くださった

みなみなさまの おかげです

 

そのうえ ふたご なんですの

よろこび にばいの こととなり

 

こりゃあ ますます いきなくちゃ

まごたちの せいちょう たのしみに

 

てなわけで らいしゅうあたり

東京バカじいシリーズ はじまりまあす

 

 

たなごころ ちひさきはるを にぎりしめ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー