旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

できましたできました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230330182333j:image

 

ともだちの たいしょくいわい

きゅうごしらえの ブロンズぞう

 

ぎりぎり たいしょくに まにあうぞ

と しあげてる まさに そのとき

 

とうの ほんにん やってきて

サプライズ かないませんでしたー

まの いいというか わるいというか

しんゆう そんなもん かもですね

 

きょう あらためて じさんして

おいわい こうじょう のべなくちゃ

でもでも まだまだ はたらくそうで

いっしょに あそぶは さきおくり

 

まあ そんなに がんばるこたあ ない

やめたあとの こと こうりょして

ブロンズ みながら いっぱい やって

ゆっくり のんびり はたらいてね

 

げんきで いなくちゃ あそべないから

 

 

としをへて ゐつかのはるに ノオサイド

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー