旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

えにかいたよな

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220505212309j:image

 

かしわもち

 

そういや アンパンマンの ともだちに

かしわもちくん って いましたよね

 

めはな つけりゃあ あれ そのもの

 

きめの こまかい こしあん

ひたすら やらかい おもちとで

 

まっこと びみなる かしわもち

じゅうぶん たんのう いたしました

 

 

こうして えんぎを かつぐって

だれしも やってる ことでしょね

 

ほぼほぼ めいしん わかってるのに

えんぎを かつぐって おもしろい

 

だまされてるの たのしんでる

そんな ふぜいが ありますね

 

こころの よゆうって もんでしょね

きもちの ゆたかって もんでしょね

 

やらなくなったら おしまいだ

そんな きすら するとこで

 

だいじに したい ふうしゅうは

けっこう たくさん ありますよ

 

 

もちもちと えんぎをかつぐ りつかきて

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー