旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きょうはざちょうも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210211164643j:image

 

きゅうじつ へんじょう

おみせの じゅんび

 

 

おにわ しごとが すきなので

しょくさい まわり おていれを

 

 

座長の とくぎ ほかにも あって

ごぞんじの かたは ごぞんじで

 

 

座長 じつは おとしよりホイホイ

だまって いても よってくる

 

ホイホイホイと よってくる

こえなぞ かければ いちころり

 

 

ほら また おじいちゃん きましたよ

 

はちうえ じうえに していたら

くわ もってきて ほってくれ

りっぱと うえて くれました

 

なーんて いいかた なんでしょね

 

というか コッチめ ひとりじゃ

だーれも よってこん

 

 

いったい どういう ことでしょね

 

 

 

せつりゅうの なゑもふへしか はるかだん

                東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー