旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

たいふうでいえごもり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220705121419j:image

 

そんな つもりの ていおんちょうり

 

しおこうじ 座長 やってくれたので

おあと コッチめ ほおりこむだけ

 

ふくろに むねにく しおこうじ

おさけ いれたら くうきぬき

 

ようきに いれて みずいれて

ヨーグルトメーカー 60ど

 

これで 3じかんじゃく ほったらかし

これで ちょうりって いっていいんかな

 

まるで りかしつの じっけん みたい

それが おどろきの しっとりに

 

ふしぎな ことで ありますよ

うれしい ことで ありますよ

 

とりハムサラダに するもよし

キューバンサンドに するもよし

 

もちろん そのまま たべてよし

 

 

しかあし たいふう ていきあつに

たいしたことなく よかったですよ

 

うちの きんじょで いうなれば

もすこし ふっても よかったくらい

 

 

のわきかぜ いつのまにやら ひゃうしぬけ

               東風

おおあめひがいおおきくなりませんように

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー