旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ここにはのれんが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210226150123j:image

 

ほしい ですよねえ

 

 

しかあし ここって どうみても ねえ

 

 

いっぱいのみやの カウンター

吉田類さんか 太田和彦さんか

 

でもでも とうぶん ひるえいぎょう

まあ おひるから のんでいただいても

 

ほおら すでに だいすきな あれが

横須賀アニキが だるころさんが

 

 

 

ティータイムには ちゅうぼう でて

コッチめ このおくで コーヒーを

 

こころを こめて いれますよ

おいしい おかしも やきますよ

 

 

おきゃくさまの おあいても

ここで おまち しています

 

どうぞ ごゆっくり されて くださいね

 

 

 

コーヒーの アロマただよひ みこしはる

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー