旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぐっとねぐるしく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220703222929j:image

 

なりそな あらしの まえ

 

おうちの なかの もわっとを

かきまわす だけでも いくらかは

 

てなわけで これは せんぷうきに あらず

サーキュレーターで ありますよ

 

くびふり いうに およばずで

リズムうんてん これが きく

 

ゆかに ねそべりゃ わかること

あしもと そんなに あつくない

 

どたまより うえ もわっとね

ふゆかいしすう いっきに じょうしょう

 

エアコン もちろん うごかすけれど

かきまわし あると ないとじゃ

 

それほど ひやす ことなしに

かいてき えられる ことですよ

 

まさに てんごくと じごくの ちがい

じっかんできる おもしろさ

 

 

さて あしたあたりは きょうふうが

ふきあれるよで いえごもり

 

サーキュレーター ごかつやく

ひとつ よしなに おねがいもうす

 

 

せんぷうき おうぎのはねの くうるくる

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー