旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

にゅういんちゅうは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220119162004j:image

 

もうそうタイム いくらでも

 

などと つらつら していたら

おちてきました アイディアが

 

れいの ちいさな としょかん ですが

おうちに こていは あわないかなあ

いどう できるが いいかもなあ

どこでも としょかん できるわけで

 

 

なんだ それなら はこで いいんだ

ふた なんて なくて いいんだ

ほんばこ あったら それで いいんだ

 

あっちこっち2ごう てんかいして

うらのひろばで うみで やまで

もちろん おうちの まえだって

旅する小さな図書館

 

はしごに ほんばこ ひっかけて

ベンチに ほんばこ すえつけて

 

いすの ふたつも おけば よし

2ごうの なかから おちゃも だせるし

 

 

てなわけで イメージ かたまりましたー

 

あっと いうまに じゅんび できる

これなら すぐでも はじめられる

 

それに どうでしょ どうでしょか

これなら だれでも はじめられる

 

これで いこかと おもいます

アイディアの もと くださった

カナダの エモさん いかがでしょ

 

 

ふゆしあん めぐりめぐりて すつとんと

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー