旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これでいったい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230210153840j:image

 

なにを しろと

ちょうなんぼうの プレゼント

 

オピネルは わかるんだけど

ちょうこくとうは そうですねえ

つかいかたは ひとつしか

はんが ほってみろって ことでしょか

 

うでに おぼえは ないことは

だけども あまりに とつぜんで

コッチめに いいんじゃないかと

ちょうなんぼうは はんじたか

 

よござんしょ

ひとまず にしょくで やってみよ

さいしゅうてきには ごしょくほど

うきよえっぽく やってみよ

 

 

でもでも ちょいと まっとくれよ

オピネルの さや なんか へん

ふしぎな もんよう ほりあとが

ちょうこくとうにも つかいあと

 

ああ これ カスタマイズ でしたのね

オリジナル ナイフと いうことでしたか

なるほど こうした プレゼント

ありって ことが いいたかったか

 

はい まいりました ありがとなー

 

 

おふたこに おしえられたる ふゆもあり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー