旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これはしゃじ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220410213220j:image

 

ですよねえ

これに かぎって しゃじ ですよねえ

 

よそじゃ なんて いってるんでしょ

スプーン って いうほどの もんじゃ

 

 

アイス たくさん いただいて

どうじに しゃじも ついてきて

 

レディボーデン いぜんの 昭和

ラクトアイス とうぜんの 昭和

 

にゅうしぼう すっかすかの 昭和

アイス すぐ とけちゃう 昭和

 

この しゃじで なめなめ ぺろぺろ

あたりまえの じだいが

 

 

いまや かたーい ハーゲンの 令和

こんな しゃじ では てに おえず

 

さて これ なにに つかいましょ

ひさびさの にさんが 6ぷん

 

しあん 6ぷん した けっか

みつかりました わかりましたー

 

なっとう まぜまぜに つかいましょ

なっとう すくうのに つかいましょ

 

コッチめの だいじな たんぱくげん

せっしゅ するのに ちょうど いい

 

まいしょく かかせません からね

のどの とおりが いいです からね

 

 

でも もう こんな しゃじ

ひつようは ない ものですね

 

かえって もうしわけなくて

じだいが とおざけて いくでしょね

 

 

とほざかる きおくのはてに はるのしゃじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー