旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

なんどのだんしゃり

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220904210550j:image


すすんだような でも ないような

なんせ がっきが やまほどね

 

まあ ながめるだけでも アテになる

おもいで ぶかい ものがある

 

あのころ あのときの ライブ だったり

あの しゅんかんの よろこび だったり

 

いろいろ やってた けいけんは

けっして ばかにした もんじゃ

 

さいわい ちいさいの おおいから

そこまで じゃまくさく ないけれど

 

ああ しんしつにも ありますね

でかいの いくつも ありました

 

つかわないのが ありますね

たしかに いくつも ありました

 

座長は だまって いるけれど

かたづけなさいの プレッシャー

 

じわじわ かんじて いるところ

ですよね あとが こまりますよね

 

さいごに ひとつ のこしとく

その ベクトルが いりますよね

 

わかっちゃ いるけど どうしたもんか

 

 

かなでてた あきのきをくも とほざかり

               東風

たいふうどころかパキスタンたいへん

 

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー