旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふゆばのうれしいことは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20211027183323j:image

 

こんなんが てに はいっちゃう

400えんで てに はいっちゃう

 

サザエさん サザエさん

サザエさんは ゆっかいだなー

じゃなくて げんきに いきていて

 

ぐりぐり うごき まわってる

これを このまま やいちゃお なんて

めちゃめちゃ ひどうな ことですね

 

 

ぐつぐつ いったら すかさずね

おしょうゆ おさけ たらーりと

 

くるーり まわして とりだせば

げんかいなだの ワカメを たべた

ねじねじ ワタが ぐるぐると

 

これが もう たまんない

ざんこく だけど たまんない

 

こりこり ふわふわ にがにがと

あらうみ おくちに ひろがって

 

このよに こんな おいしいもの

ほんと ごめんね サザエさん

 

 

ふゆの たのしみ まだまだ これから

一座 おうちで だいまんぞく

まあだ おでんも あるのにね

 

 

かんぷうの ふきじめにつれ したをどり

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー