旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むねふさがるおもい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220225153406j:image

 

かかえつつも やること まったなし

 

ねんきん しんせい とうぜんのよに

ひつような ドクターの しんだんしょ

 

 

びょういんに いってみたら

しはらいまちの ちょうだの れつ

 

よくみる こうけい なんですが

いつもより うんざり つかれて みえる

 

 

ウクライナで ひなんしている かたたちの

すがたと だぶって みえたんでしょね

 

じっと ときが すぎるの まつって

どれほど ふあんな ことでしょか

 

ちいさな こどもも いることでしょね

たえられる わけ ないでしょね

 

 

コッチめ しはらい ありませんから

なんだか いたたまれずに にげるよに

 

なぜ そうなるのか わからない

せいいっぱいの はやあしで

 

からだが そんな はんのうを

そんな じじつが

そんな じぶんが なさけなく

 

 

やるせなき おのれのむりょく すきまかぜ

                東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー