旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひよこまめだいすき

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230202121841j:image

 

スペインご だと ガルバンゾ

がんばるぞーに そっくりで

 

ちっちゃい ひよこ おおぜいで

えいえいおーの いんしょうで

 

ぴよぴよ なきごえ きこえそで

なんだか げんきを もらえそで

 

だれが つけたか ひよこまめ

なんと すてきな ネーミング

 

なづけた のうぎょうかんけいしゃ

にわとりも やってあったんでしょね

 

これが ぎょぎょうかんけいしゃ なら

たぶん いかのはまめ ってネーミング

 

もしも うちゅうかんけいしゃ なら

きっと ガッツせいじんまめ ってことに

 

いい であいで よかった ガルバンゾ

その ちょうしで がんばって くらさいね

 

 

チリコンカン キンコンカンと ふゆのかね

                東風

くだらぬほっくとなってしまって

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー