旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぼうふうせつの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20230124210638j:image

 

けいほう なりひびく なか

ゆきみざけの あて こんな そろえて

 

さあ ここで もんだいです

いならぶ ラインナップの そのなかで

 

コッチめの ゆうしょう どれでしょか

ちょいと おかんがえ くらさいね

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

きまりましたか では せいかいをば

 

 

じつは だいこんば なのでした

だいこんば しみじみ おいしくて

 

そりゃ だごじるも あじのひものも

かなりな もので ありますよ

 

でもでも ここは だいこんば

なんで こんなに おいしいんでしょ

 

しおもみ だけでも おいしいのに

ごまあえ なんぞ もお たまらん

 

もはや ねのほう だいこんは

いまは どうでも はっぱ こそ

 

そいえば ななくさ でしたよね

もはや むっつは どうでも いい

 

だいこんのは さえ あれば いい

 

 

あをくさく はるをよびこめ だいこんば

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー