旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

むかしながらの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220713183401j:image

 

パンやさん そうぎょう 60ねん

まぐち ひとつぼ 昭和の パン

 

じっかの そばで ちんまりと

あけてあったり やすんでいたり

 

 

こうきゅうパンとは おおちがい

みみは かたくて なか ふわふわ

 

この みみが おいしい パンですの

みみの はごたえ たまんない

 

なれしたしんだ はごたえで

ほかでは みない オンリーワン

 

むかしは キングパン って メロンパン

うんどうかいで くばられて

 

さんしょくパン なんてのも

あのころ きっと ぜんせいき

 

いまは いちんち 10ぽん くらい

おあと コッペの かしパン くらい

 

 

ほそく ながくの ごしょうばい

たぶん いちだい かぎりでしょね

 

ながねん おせわに なりました

ながねん おつかれさまでした

 

 

おもひでの パンとなりしか なつのあじ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー