旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おいしいもなか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20221123100139j:image

 

いただいて うまいうまいと おまっちゃで

ひょいと よく みりゃ 金沢から

 

きんつば中田屋さん あんこ おいしい

いい おまめ つかって ありますねえ

 

能登大納言って いうんですか

能登って つくだけで ありがたみ

 

かんじちゃう とこ ありますよお

加賀ひゃくまんごくの ごいこうでしょか

 

 

金沢 いいとこ ですよねえ

なんべんだって いきたい ところ

 

おいしい ものも もりだくさん

いまの じきなら せいこちゃんカニ

 

こうらに うまあじ つめこんで

ずずさま おすすめ コッチも おすすめ

 

金沢びじんってのも たしかなことで

コッチめ このめで かくにんずみで

 

あれは 25ねんほど まえのこと

8ごうせん はずれて みちに まよって

 

しんごうていしで みちを たずねて

ふりかえった そのかたの うつくしいこと

 

しばらく ぼうっと するほどで

福岡びじんと そうへき でしょか

 

もなか ごちそうさまでした

あんこ まだまだ ありますよ ふふ

 

 

のとのふゆ おもひおこせし だいなごん

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー